フランス語ゼロからのニース生活

2016年に夫と猫とともに、フランス語ゼロで日本からフランスへ移住してきました。

ツイートがバズった記念まとめ。


スポンサーリンク

10月14日(土)、就寝直前にポチッと送ったツイートがバズりました。

 

目が覚めて日曜日の朝、携帯を見て「なんかいつもより”いいね”がすごい多い。嬉しー」などと夫と話していましたが、そこからあれよあれよ。

夫「10000いいね行くかも」

私「調子のんな」

 

しかしまさかの50000超え。

ツイッター人生で多分もうこんなことはそうそうないだろう。

11月1日が結婚記念日なので、嬉しい前祝いになりました。

皆様ありがとう。

 

curazy.com

 

 

今読みたい本。いや、夫婦は円満ですけども。 

子どもが生まれても夫を憎まずにすむ方法

子どもが生まれても夫を憎まずにすむ方法

 

 

スポンサーリンク